2016年07月07日

俺の罪/How was made the sounds of "Nobody's Fault But mine"

はからずも、
『年寄りは口うるさい』
を自分で実証してしまったなと、思っておるな。

SNSとかには、とっくに見切りをつけてたはずなんですが、
不愉快したのは、ブレてしまった自分の責任だね。

俺の罪/レッドツェッペリン


ところで、
ギターのメインリフには、
強烈なフェイザーが掛かっておりますが、
ジミー・ペイジは"MXR PHASE90"
を使っていたもよう。

Led-Zep_jimmys_foot-gears.jpg
Jimmy Page use MXR PHASE90,VOX Crybaby, ... and something?
(シンプルでびっくり!)

そんな昔の機材...
とかって、思ったらまだ売られてる!



ギターのエフェクターは、たくさん出すぎてて
地雷も相当数あると思われ、ワカワカメ状態なんですが、
ロングセラーもあるんですねー☆

愚痴をこぼして得られる(余計な?)知識もあるという、
自分的に意外な展開☆

source
http://www.groundguitar.com/jimmy-page-gear/




blogram投票ボタン
たかなしことり解析&ランキング/will you vote me?:) blog analyse & ranking

posted by たかなし ことり at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439804463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック