この記事へのコメント
たかなしことり さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

YAMATO 2199 の情報はまったく知りませんでした。
リメイクされたヤマトを見るのは、ずっと私の夢でした。
本当はオリジナルの声優さんのキャストで見たかったのですが・・・

4月がとても楽しみになりました。
Posted by エルエル at 2012年01月14日 20:00
エルエルさま 無沙汰をご容赦願いたく候でございます

慶賀のお言葉をたまわり恐縮に存じます

YAMATO2199は
ワタクシも偶然見つけたんです

個人的には、かなり昔に「完結」しちゃってるんで、すごく興味津々とはいきませんけど、艦船であれ、国家であれ、ファンタジーであれ、ヤマトという言霊は生き続けることであろうと信じております

ところで
西崎義展さんですけど、一昨年の11月(14ヶ月前)にご他界なさってるんですね(驚
(クルーザーボートから転落死なさったとの由)
Posted by たかなしことり at 2012年01月14日 20:34
If you are willing to buy a house, you would have to get the <a href="http://goodfinance-blog.com/topics/business-loans">business loans</a>. Moreover, my mother always takes a auto loan, which supposes to be really fast.
Posted by Aurelia27RASMUSSEN at 2012年03月31日 20:45
welcome to my little castle,
I want a little romance than a big house.
So, I need no many money.
Posted by Kotori Takanashi at 2012年03月31日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。